てぃーだブログ › Pumpkin`s 愛情お弁当&筆遊び › イベント › クリスマスタウン☆

2013年12月08日

クリスマスタウン☆

大好きなみなさんハート
こんばんは(▦´╰╯`▦)ノ゙

クリスマスタウン☆

クリスマスタウンリボン
無事、終わりました。

クリスマスタウン☆

クリスマスタウン☆

バウンシーハウスも沢山あって子供達大喜び音符オレンジ

クリスマスタウン☆

サンタさんハウスでは、サンタさんと一緒に記念の写真撮影ハート

クリスマスタウン☆

クリスマスタウン☆

クリスマスタウン☆

クリスマスタウン☆

そりのデコレーションを競う大会もありましたょ~。
これ全部ゴルフカート!!!
クオリティー高い出来栄えですょね~ピカピカ

クリスマスタウン☆

クリスマスタウン☆

クリスマスタウン☆

クリスマスタウン☆

フェイスペインティングにクラフト体験、サンタママの読み聞かせ
屋外舞台ではお客様参加のゲーム、他色々なプログラムがあり大盛り上りでした音符オレンジ

そして、屋内ステージではアメリカで活躍中のグループによる
ブロードウェイショー」が開演ですリボン

クリスマスタウン☆

たくさんの素敵なダンスに歌、お伝え出来ないのが残念です。

クリスマスタウン☆

↑客席から子供達も参加して楽しんでくれました音符オレンジヾ(o´∀`o)ノ

クリスマスタウン☆

↑最後は、サンタさんも駆けつけてくれましたょ~ピカピカ


3大イベントの1つが無事終わり、ほっと一息です。
ちょっと、しんどかったけど・・・
今年も、子供達のたくさんの笑顔に愛ぇて幸せでしたぁ~ハート


今夜は、この辺で・・・
おやすみなさ~い(▦´╰╯`▦)ノ゙ 

今日も、お立ち寄り下さり**ありがとぅございます**
明日も、素敵な1日をお過ごし下さいね~ハート



同じカテゴリー(イベント)の記事

Posted by pumpkin at 20:44│Comments(16)イベント
この記事へのコメント
pumpねぇねぇは、外人さんなの?(笑)
とっても楽しそう〜‼︎
なんか規模が凄いねぇ〜‼︎
いいなぁ(*^^*)

っていうことは、pumpねぇねぇは、
英語ペラペラ?
Posted by Rie2514Rie2514 at 2013年12月08日 20:56
 素敵なイベントですね。もしかして基地の中でしょうか?
Posted by 美江美江 at 2013年12月08日 21:26
おはようございます!!

楽しそうなイベント~!!
やっぱり、基地の中のイベントは本格的ですね~!!
子供たちの笑顔がいっぱいだったでしょうね~♪
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2013年12月09日 06:53
pumpkinさん〜♡
おはょーです

なんとも楽しそーなイベント( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)

子供ゎもちろん、大人もワクワクする
ょーなイベントですね♡

私ゎ今だにクリスマスとゆー雰囲気がなーい笑

ツリーも綺麗だゎ〜(σ*'3`)σ
Posted by ワンワン美容室mini.(ミニ)★Part2★ワンワン美容室mini.(ミニ)★Part2★ at 2013年12月09日 09:11
pumpkinさ~ん、クリスマスタウン☆お疲れ様でした~。

とっても素敵なイベントですねぇ。。。

クリスマスツリーもとても綺麗です。

さすが本場のクリスマスという感じですね。

pumpkinさんのブログで、イベントの様子が見れて良かったです。
ありがとうございます。♡(*˘︶˘人)*。+*。。+

ゆっくり休まれて下さいね。(〃^З^〃)ちゅっ☆
Posted by 幻想の花幻想の花 at 2013年12月09日 22:53
お疲れ様でしたー!

いく予定だったのに、帰れる状態じゃなくて

本当に本当に残念ー(>.<)y-~

行きたかったー楽しそうー♪

また、今度誘ってくださーい!

今度は絶対行くよー(*^o^)/\(^-^*)♪

イベント準備、お疲れ様でしたー!
Posted by 天使ちゃん天使ちゃん at 2013年12月09日 23:20
pumpkinちゃ~ん

基地内でお仕事してるんだ~?

いいないいな~ 

もちろん 英語もぺ~らぺら

かっちょええーGOOD☆( ゚Д゚)b
Posted by angelicoangelico at 2013年12月10日 01:51
こんにちはヽ(* 'ー')ノ

やっぱり、軍の中のお仕事だったんですね!

キャラ弁の方達が、外国人ばかりだったので、そうなのかな?
って、密かに(≧∇≦)

義理の妹も、義理の弟夫婦も
ベースで働いてて、義理姉は外国人と結婚したので、イベントは聞いてましたヽ(* 'ー')ノ

普通の日でも、たまにいくと
別世界のベースの中(≧∇≦)

ワクワクばかりです( •ॢ◡-ॢ)-♡


イベント、お疲れ様でした!

先日のコメント、
とても嬉しかったぁ~…>_<…
チョットだけ、自分の事を分かって貰えてる方も居るんだ!!!
がんばんなきゃ!って( T_T)\(^-^ )

pumpkinさんのコメントで、
精神的にかなり、落ち着きました!

本音を言えない苦しさも、
ある意味、このお店を始めてわかったし…
でも、私も、
子供の笑顔にあえるのは、
とても嬉しい( •ॢ◡-ॢ)-♡

pumpkinさんのブログをよんで
いつも共感してます!

本当に、ありがとうございます
…>_<…

と、お疲れのところ、
長々とごめんなさーい꒰⌯͒•ɷ•⌯͒꒱ฅニャ
Posted by エスプレッソ Cafe クレマエスプレッソ Cafe  クレマ at 2013年12月10日 11:36
Rieちゃ~ん♡
こんばんは。

pumpねぇは、やんばる~のハーフだょん(笑)
英語も、ペラペラじゃなくピラピラ~。
薄いってことね~((●≧艸≦)プププッ

写真には無いけど、
クラフトフェアのブースもありました~。

疲れたけど、楽しかったです~。
今度、一緒しましょ~ね。
Rieちゃん、ありがとぅ(ㅅ˘︶˘) ♡
Posted by pumpkinpumpkin at 2013年12月10日 23:07
美江さぁ~ん♡
こんばんは。

屋内ステージのブロードウェイショーは
最後まで、観る事ができましたが
素敵なショーで感動でしたょ~。

みなさんの笑顔が見れて
幸せ~でした。

美江さん、ありがとぅございます(ㅅ˘︶˘) ♡
Posted by pumpkinpumpkin at 2013年12月10日 23:10
ルビママさぁ~ん♡
こんばんは。

屋内ステージが開演中は
バウンシーハウスも、空いてたので
子供達、何度も楽しんでました。

サンタさんにも愛ぇて嬉しそうでしたょ~。

こういう機会に恵まれてありがたいです。

ルビママさん、ありがとぅ(ㅅ˘︶˘) ♡
Posted by pumpkinpumpkin at 2013年12月10日 23:13
miniちゃ~ん♡
こんばんは。
風邪は、完治したね~?
無理しないでね~。

私もワクワクの楽しいイベントでした♡
せっかく近くに居るので、今度一緒しましょうょ~♡

あ、うちも~!!!
今だにクリスマスとゆー雰囲気がなーい(笑)
((●≧艸≦)プププッ

miniちゃん、ありがとぅ(ㅅ˘︶˘) ♡
Posted by pumpkinpumpkin at 2013年12月10日 23:16
幻想の花ちゃ~ん♡
こんばんはー。
先日はどっも~(笑)

クリスマスツリーとても綺麗に点灯してますょ~。
ツリーだけなら、今でも見れるので
良かったら♡今度、一緒しましょ~ね~。
久しぶりにランチもしたいね~。
今度、ドライブしていきますね~。

幻想の花ちゃん、ありがとぅ(ㅅ˘︶˘) ♡
Posted by pumpkinpumpkin at 2013年12月10日 23:22
天使ちゃ~ん♡
こんばんは。

楽しかったですょ~♡
息子くんたちも楽しめると思うので、
こんど、一緒に来てください♪

天使ちゃんも、イベント準備、お疲れ様でしたー!
お互い、よく顔晴ったね~の乾杯したいね~。

天使ちゃん、ありがとう(ㅅ˘︶˘) ♡
Posted by pumpkinpumpkin at 2013年12月10日 23:26
Anさぁ~ん♡
こんばんは。

Rieちゃんとこでも、書いたけど・・・
私、ペラペラじゃなくピラピラ~です(笑)
((●≧艸≦)プププッ

いいないいな~ ←ですかぁ?
良かったら♡
いつでも、エスコートしますょ~。
今度、ランチ一緒してくださ~い♡

Anさん、ありがとう(ㅅ˘︶˘) ♡
 
Posted by pumpkinpumpkin at 2013年12月10日 23:29
クレマさぁ~ん♡
こんばんはー。

ほんとぉ?私のコメントに?
クレマさんの気持ちが落ち着いたなら
嬉しいなぁ~。♡(*˘︶˘人)*。+*。。+

苦しい事もいっぱいあるよね~。
でも、その苦しい出来事が、きっと
自分自身を成長させてくれる学びになり
振り返ったとき、ありがたい出来事になってるからね~。

だいじょうぶ(ㅅ˘︶˘) ♡
クレマさん、素敵な子だから♡

今度、ディナーに寄らせて頂きますね~。
クレマさん、ありがとう(ㅅ˘︶˘) ♡
Posted by pumpkinpumpkin at 2013年12月10日 23:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。