てぃーだブログ › Pumpkin`s 愛情お弁当&筆遊び › pumpkin`s 幸せ額♪ › ありがとぅ♪ › 幸せ額:*:・(*´ω'pq゛ 

2013年11月29日

幸せ額:*:・(*´ω'pq゛ 

大好きなみなさんハート
こんばんは~ヾ(▦´╰╯`▦)ノ゙ 

幸せ額:*:・(*´ωpq゛ 

先日、kikiママちゃんからご注文頂いてた
**幸せ額**がお嫁入りしましたぁ~ハート

本土に住む、いとこのお兄さんご夫婦に待望のお子様が誕生したとの事でハートハートハート
大切な大切な贈り物に選んでくださったんです~:*:・(*´ω'pq゛

幸せ~~( *˘╰╯˘*)♥ 
kikiママchanハートありがと~ ハートハートハート

幸せ額:*:・(*´ωpq゛ 

kikiママちゃんからの嬉しいリクエストで作ったドキドキワクワクハート初の!!!
**幸せ額沖縄バージョン**です~赤ハイビスカス花笠黄ハイビスカス

(kikiママちゃん&お兄さんご夫妻に掲載許可を得てます。
お名前の姓の部分は消させて頂いてます。)

幸せ額:*:・(*´ωpq゛ 
(紺色の額なんですが、写りのせいで黒く見えるね~汗)

kikiママちゃんからは「大凱君ママが感動して涙が出そうな程、喜んで下さったハート
と嬉しい報告メールを頂き・・・
幸せで、私まで涙そ~そ~でした。

う・・・う・・・嬉しいょ~。゚(。ノωヽ。)゚。

パパさん、ママさんハート 大凱君、ご誕生おめでとぅございます。
kikiママちゃんから素晴らしい機会を頂き、
大凱君の素敵な思い出作りに参加出来た事、嬉しく幸せに思ってます。
これからも、大凱君が元気にすくすく大きく育ちますょうに・・・ハートハートハート
これからも、子育て楽しんで下さいね~音符オレンジ

kikiママちゃ~んハート心からありがと~:*♥(´,,•ω•,,)ノ

kikiママちゃんも記事にしてくれました。
その様子はこちらから→http://kirurukira.ti-da.net/e5633506.html

今日も、お立ち寄り下さり**ありがとぅございます**
明日も、その笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいね:*♥(´,,•ω•,,)ノ




同じカテゴリー(pumpkin`s 幸せ額♪)の記事
マリリンの・・・♡
マリリンの・・・♡(2013-11-16 21:16)

誕生日♥幸せ額
誕生日♥幸せ額(2013-11-03 20:50)

夜なべ♪(≧∇≦人)
夜なべ♪(≧∇≦人)(2013-08-30 21:33)

幸せをありがとう
幸せをありがとう(2013-08-24 20:29)

pumpkin`s  幸せ額♪
pumpkin`s 幸せ額♪(2013-08-08 17:08)


この記事へのコメント
パンプキンさーん、久々にメールします。とてもステキでしあわせな気持ちになる額ですね
パンプキンさんのあったかい心のこもった気持ちがとても伝わります。また、沖縄をイメージする色柄の鮮やかさが元気にさせてくれますねー。
私も4人目の天使ちゃんを授かった時にはお願いしようかしら。。。
Posted by 3人のママ at 2013年11月30日 11:45
幸せ額、本土までお嫁に行ったんですねーヽ(・∀・)ノ

パパ&ママも喜んでくれて嬉しいねー(*^^*)

天使ちゃんも嬉しくなってきたー♪

沖縄バージョンも素敵ですー(´∀`,,人)♥*.
Posted by 天使ちゃん天使ちゃん at 2013年11月30日 11:46
pumpkinさん♪こんにちは〜‼︎

見ているこっちまで幸せな気分に
させてくれるプレゼントですね‼︎
もっともっと早くpumpkinさんと出逢えたら
なぁ〜(*^^*)
やっと授かった末娘の為に書いて欲しかった♪
なんで、20年目の結婚記念日に
お願いしよ〜‼︎
まだあと二年ほど先だけど…
Posted by Rie2514Rie2514 at 2013年11月30日 13:49
~~(m♋‿♋)m HELLO♪ Pumpkinちゃん♪

”幸せ額”いいですねー (*◇‘v′+艸)NICE♪*!

こ~んな素敵な字が書ける人 尊敬しちゃうな~

Anさんも 最初の孫が生まれた時

プレゼントしたかった~

今じゃ4人だし・・(・∀・i)タラー・・・ 
Posted by angelicoangelico at 2013年11月30日 14:35
pumpkinサン♪

改めて(≧∇≦)今回は、本当にありがとうございました(*´∇`*)

皆さんが、素敵♡って言ってくれるので
今回、沖縄バージョンお願いして
良かったデスO(≧∇≦)O

また、機会があれば幸せ額お願いしま~す(*^^*)
Posted by kikiママkikiママ at 2013年11月30日 15:23
3人のママちゃ~ん♡
おはょ~。

嬉しいお言葉ありがと~。

うんうん♡
沖縄をイメージする柄と色は、
みんなを元気にさせてくれるょね~。
今回、沖縄バージョンを作れて嬉しかったです~。
4人目ちゃんが出来るまで精進しておくね~♡

3人のママちゃん、ありがと~(*´∇`*)
Posted by pumpkinpumpkin at 2013年12月01日 10:32
天使ちゃ~ん♡
おっはよ~。

そぅなの~。
パパさん&ママさん、
喜んで下さったと聞いてホッとしました。
嬉しかったです(*´∇`*)

天使ちゃんも一緒に喜んでくれてありがとね~。
Posted by pumpkinpumpkin at 2013年12月01日 10:35
Rieちゃ~ん♡
おっはょ~。

幸せな気分に・・・って♡
嬉しいお言葉に私の方も
幸せな気分になりました~。
ありがと~。

末娘ちゃんが授かるまで時間がかかったのね~。
実は、ウチの息子もそぅですょ~。
待たされた分、たくさんの幸せを一緒に
持ってきてくれました~♡

Rieちゃん、今日も素敵な1日を~♡(*´∇`*)
Posted by pumpkinpumpkin at 2013年12月01日 10:42
~~(m♋‿♋)m HELLO♪ Anjelicoちゃん♪

尊敬しちゃうな~・・・だ、なんて~
照れる~(//∇//)
でも、Anちゃんの作品のほ~が凄くて
素晴らしくて「尊敬しちゃうな~」です~♡

Anちゃん、可愛い~宝物
4人ですかぁ~!!!!いいなぁ~♡
おうちの中、笑顔と幸せが飛び交ってますね~♡

Anちゃん、ありがと~♡(*´∇`*)
Posted by pumpkinpumpkin at 2013年12月01日 10:49
kikiママつぁ~ん♡
おっは~。

こちらの方が、ありがとうございますデス~。
「沖縄バージョン」
楽しく作れましたょ~。
ほんと、作れて良かったぁ♪
感謝、感謝です。

パパさん&ママさんからの嬉しい報告も
ホント、嬉しかったです。
たくさんの幸せをありがとね~♡

イイ天気になったね。
お子ちゃま達と、楽しい1日を~♡(*´∇`*)
Posted by pumpkinpumpkin at 2013年12月01日 10:55
Pumkinさ~ん  ☆*⌒o(◕ ◕o)⌒*☆こんちゃ

壁掛けでけたよ~ん。

ブログUPしたから見てね~(*-ω-)ドキドキ 
Posted by angelicoangelico at 2013年12月01日 16:06
Anjelicoさ~ん♡
こんばんは。

壁掛けありがと~♡
うぅぅぅぅ~楽しみィィィ~♡

ありがとね~♡(*´∇`*)
Posted by pumpkinpumpkin at 2013年12月01日 19:42
こんにちゎー꒰ ♡´∀`♡ ꒱

きゃー♡

沖縄バージョンもなんて素敵なのー((* ´艸`))

さすがpumpkinさん♡

よしっ!
次お願いする時ゎ沖縄バージョンで
お願いします•̀.̫•́✧笑
Posted by ワンワン美容室mini.(ミニ)★Part2★ワンワン美容室mini.(ミニ)★Part2★ at 2013年12月02日 13:03
miniつぁ~ん♡
こんばんはー。

今回は、miniちゃんの写真バージョンに加え
沖縄バージョン・・・と、新しい試みの機会を頂き
かkk激でしたぁ~。

miniちゃん、kikiちゃんにありがと~です♡

よしっ!
沖縄バージョンね!
了解致しました!•̀.̫•́✧笑

miniつぁん、いつもありがとね~(´∀`,,人)♥*.
Posted by pumpkinpumpkin at 2013年12月02日 18:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。