てぃーだブログ › Pumpkin`s 愛情お弁当&筆遊び › pumpkin`s 幸せ額♪ › Happy Birthday › マリリンの・・・♡

2013年11月16日

マリリンの・・・♡

大好きなみなさんハート
こんばんは~(▦´╰╯`▦)ノ゙

先日、同僚の誕生日がありました~。

見て見てー!!!
マリリンのケーキ素敵でしょ~ハートハートハート
,。・:*:・゜’( ☻ ω ☻ )。・:*:・゜’

マリリンの・・・♡

ちびっ子ちゃん達も参加した総勢30人余りの
大きいパーティーになりました~くすだま

マリリンの・・・♡

ぃや、しかし・・・
遊具に夢中のお子ちゃま達、Happy Birthda~~y音符オレンジ
歌ってもケーキに寄ってこないょ~。

うんうん、遊具楽しかったんだょね~ +゚*((Pq’v`★)゚+。

沢山食べて、沢山遊んだ楽しい誕生日でしたぁ~ハート
charleneちゃ~んの誕生日に**ありがと~**

マリリンの・・・♡

charleneちゃ~んハート
誕生日おめでとー

マリリンの・・・♡


今日も、お立ち寄り下さった大好きなみなさん**ありがと~**
明日はお休みですか?
ゆっくりお休み下さいね~:*♥(´,,•ω•,,)ノ 



同じカテゴリー(pumpkin`s 幸せ額♪)の記事
誕生日♥幸せ額
誕生日♥幸せ額(2013-11-03 20:50)

夜なべ♪(≧∇≦人)
夜なべ♪(≧∇≦人)(2013-08-30 21:33)

幸せをありがとう
幸せをありがとう(2013-08-24 20:29)

pumpkin`s  幸せ額♪
pumpkin`s 幸せ額♪(2013-08-08 17:08)


この記事へのコメント
こんばんは!!

マリリンのケーキ、すご~い!!
そのままとって置きたくなっちゃうような素敵なケーキですね~!!
びっくりです!!

素敵と言えば、pumpkinさんの幸せ額も本当に素敵~!!
お誕生日を迎えた同僚さんも、喜ばれたでしょうね~!!(^^)v
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2013年11月16日 21:52
こんばんはヽ(* 'ー')ノ

凄い!
最近は、アニキャラのケーキしか目にしてなかっただけに、かなりびっくりしました\(//∇//)\


額も、ホント素敵( •ॢ◡-ॢ)-♡

予算が凄い気になります!
どこかに、予算など載せてる記事ありますか?
Posted by エスプレッソ Cafe クレマエスプレッソ Cafe  クレマ at 2013年11月16日 22:32
マリリン凄い!!
食べるのもったいな~い。
pumpkinしゃんは、マリリンの顔ガブリと
いきましたか~( ̄ー ̄)

今回も、素敵な幸せ額です(〃^ー^〃)
Posted by kikiママkikiママ at 2013年11月17日 07:31
    ⊙  ⊙
   / /
  ( Д )

超~~~綺麗なcakeですね~~~
マリリンだぁ(´∀`,,人)♥*.

charleneちゃん幸せ幸せ

Pumpkinさんの幸せ額も素敵で

またまたまたまた、幸せ幸せ~~~♪♪♪

そんなPumpkinさんのブログで

ココアも幸せ幸せ~~~٩( ˆωˆ )و

Thank-youですぅ♡
Posted by ココアママココアママ at 2013年11月17日 12:41
マリリンモンローのケーキすごいねー!!

デザインが素敵♪

みんなでパーティーー楽しそうーヽ(・∀・)ノ

pumpkinさんの幸せ額でみんなhappyになれたね♪

おめでとうー(*^^*)
Posted by 天使ちゃん天使ちゃん at 2013年11月17日 14:31
ルビママさぁ~ん♡
こんにちは。

マリリンのケーキ♡ 凄いですょね~。
でも、シュリちゃんのケーキを見たとき
あまりの可愛さに「おぉぉぉぉぉぉー」って
PCのまえで声を出しちゃいましたょ:*♥(´,,•ω•,,)ノ 
ホント♡ 可愛かったですょね~♡

幸せ額も褒めて下さり・・・
ぁりがと━━゚+。゚+。(*´>艸<`*)゚+。゚+。━━ぅ!!!
感謝です。

楽しい日曜日を・・・♡
Posted by pumpkinpumpkin at 2013年11月17日 15:31
クレマさぁ~ん♡
こんにちは。

そぅそぅ、私も大人なマリリンケーキには
ビックリ!!! ┗(★≧∀≦★)┛★彡でした。
素敵ですょね~~~。

額も褒めてくれてありがとっ( •ॢ◡-ॢ)-♡

プレゼント、記念の贈り物に使って下さってる方々が
いらっしゃるのでお値段は載せてません(○´人`○)
今度、直接メールなどでお知らせしますね~。
気に留めて下さりありがとぅございます♡
Posted by pumpkinpumpkin at 2013年11月17日 15:43
kikiママちゃ~ん♡
こんにちは。

うんうん、食べるのもったいなかったです。
カットする時、心の中で「切らないで~」と叫んでました。
(●≧∀≦)プププププ

今日はイイ天気になったねー。
今頃、息子くん達と太陽の下、楽しく遊んでるだろぅね~。
楽しい1日を・・・♪♪♪
Posted by pumpkinpumpkin at 2013年11月17日 15:48
ココアちゃ~ん♡
こんにちは。

いつも、幸せ~~~って
言ってくれて**ありがとね~**

そんな嬉しいお言葉で私も
幸せ幸せ幸せ幸せ~~~♡♡♡

いつもいつも
ぁりがと━━゚+。゚+。(*´>艸<`*)゚+。゚+。━━ぅ!!!

素敵な1日を・・・♡
Posted by pumpkinpumpkin at 2013年11月17日 15:53
天使ちゃ~ん♡
こんにちは。

うんうん♡
マリリンモンローのケーキ!!
いいっしょ~。
真珠の飾りや、赤い唇、ドレスのひらひら♪
デザイン素敵ょね~。

バウンシーハウスも準備してくれてて
子供達も大喜びでしたょ~。
charleneちゃんの誕生日にありがとーでしたぁ~。
Posted by pumpkinpumpkin at 2013年11月17日 15:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。