てぃーだブログ › Pumpkin`s 愛情お弁当&筆遊び › 愛情お弁当♪ › 高校生男子お弁当♪

2013年12月10日

高校生男子お弁当♪

大好きなみなさんハート
こんばんはヾ(▦´╰╯`▦)ノ゙

267日目~270日目の息子のお弁当よつばでーす。

267日目「オムライスお弁当」
高校生男子お弁当♪

268日目「お魚お弁当」(お魚の名前忘れたよ~汗)
高校生男子お弁当♪

269日目「チキナー炒めお弁当」
高校生男子お弁当♪

270日目「牛肉炒めお弁当」
高校生男子お弁当♪

義妹が忘年会とのことで、今週末は
5歳になる可愛い~甥っ子くんと2人でデートなの~♪赤
お夕飯は、彼の好きなオムライスでも食べに行こうかなぁ~ハート 
☆:*・゚(●´∀`●):*・゚☆

今から、楽しみ~な親バカならぬ叔母バカな私です~~( *˘╰╯˘*)ハート

今日も、お立ち寄り下さり**ありがとぅございました**

明日も、その素敵な笑顔で周りを幸せにしてあげて下さいね~ハート
すてきな1日を~+゚*((Pq’v`★)゚+。 



同じカテゴリー(愛情お弁当♪)の記事
高校生男子お弁当♪
高校生男子お弁当♪(2013-12-01 19:38)

高校生男子お弁当♪
高校生男子お弁当♪(2013-11-17 19:03)

高校生男子お弁当♪
高校生男子お弁当♪(2013-11-11 20:41)

高校生男子お弁当♪
高校生男子お弁当♪(2013-11-08 21:34)

高校生男子お弁当♪
高校生男子お弁当♪(2013-11-06 19:15)


この記事へのコメント
pumpkinさん、こんばんは~。

オムライス超可愛いですね~。

フタを開けてこの笑顔を見ちゃったら、一日中幸せな気分で過ごせるだろう
なぁ。。。

いつ見てもどれも美味しそうなお弁当で、息子さん幸せですね♪

pumpkinさん、甥っ子君とのデート楽しんで下さいね。(*´∀`*)ノ
Posted by 幻想の花幻想の花 at 2013年12月10日 23:00
pumpkinさん、相変わらずぜ~んぶおいしそ~です(*^_^*)

お腹がなっちゃったよ~!(^^)!

甥っ子ちゃんとのデート楽しみですね~!!楽しんできてくださいね~❤
Posted by らなのらなの at 2013年12月10日 23:14
こんばんはヽ(* 'ー')ノ

お魚お弁当のお魚の名前…

凄い気になっちゃいました!

思い出したら、教えて下さい
(≧∇≦)

いつも、目玉焼き綺麗に焼けてますね!
めちゃ、美味しそう( •ॢ◡-ॢ)-♡
Posted by エスプレッソ Cafe クレマエスプレッソ Cafe  クレマ at 2013年12月10日 23:28
おはようございます!!

オムライス弁当の笑顔が可愛い~♪

今週末は可愛い甥っ子さんとデートの予定なのですね~!!
週末デート、楽しんできてくださいね~!!(^^)v
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2013年12月11日 05:52
おはようございます♫

  久しぶりにPC開きました(*^^)v

 早速 pumpkinさんとこへお邪魔しましたよ~♥

  甥っ子さんにも優しいpumpkinさん♥ステキ♥

  今日もおいしそうなお弁当を見て何作ろうかな~って
張切っているわたしです(*^_^*)

 ステキなイベントもあったようで

   お疲れ様でした☆ー☆
 ゆっくり休めていますか~(*^^)v

  寒くなっているので
    風邪をひかないようにお気を付けくださいね(*^_^*)


 
Posted by リーベキッチンリーベキッチン at 2013年12月11日 08:34
pumpねぇ♪ おはよう〜♪
みんな美味しそ〜‼︎
彩りも綺麗だね〜‼︎
少し質問‼︎
蓋は、閉まる?(笑♪
どうやったら、こんなに綺麗な目玉焼きが
出来るの?

週末デート♪ 楽しみですね〜♪
Posted by Rie2514Rie2514 at 2013年12月11日 09:48
こんばんわ♪

笑顔のオムライス可愛いね♪

天使ちゃんも、明日はオムライスにしようかと思ってるー!

ボリューム&愛情いっぱいのお弁当(*^o^)/\(^-^*)♪

朝早く作って、寒いはずだから、風邪引かないように

気をつけてねーヽ(・∀・)ノ
Posted by 天使ちゃん天使ちゃん at 2013年12月11日 22:20
こんばんは~

昨日は、ドーナツ(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

久々のDunkinみんなで美味しく食べました~

ほんの数分だったね~

今度ゆっくりお話しましょうね(*´∇`)ノ ♪
Posted by angelicoangelico at 2013年12月12日 21:34
こんばんは~
本当にいつも美味しそう~!!
息子さんが羨ましいですぅ~(*´∀`*)
今週末は5歳の彼とデートなんですね❤
また可愛い報告待っていま~す(^^)
Posted by ヨリねえヨリねえ at 2013年12月12日 22:22
pumpkinしゃん

お久しぶりです(*^▽^*)

何だか忙しい&携帯踏まれて壊れ(T^T)
blog覗くのも、あまりしてませんでした
(^-^;

pumpkinしゃんは、体調崩していませんか?年内に会いたかったケド…来年また
私とランチして下さいね(*´∇`*)
Posted by kikiママ at 2013年12月19日 19:11
こんばんわ(*^^*)

今日は貴重なお休みに愛にきてくれてありがとう(*^o^)/\(^-^*)♪

素敵な天使もお気に入りです♪

もっとゆっくりおしゃべりもしたかったけど

また時間合わせておしゃべりしましょ♪

ベースランチも楽しみにしてます♪
Posted by 天使ちゃん天使ちゃん at 2013年12月19日 22:06
 オムライス、おいしそうですね♪ いつも手が込んでいるし、見た目もきれいです。 こういうのを毎日食べられるっていいですね☆
Posted by 美江美江 at 2013年12月19日 23:45
幻想の花ちゃ~ん♡
こんばんは。

お返事が遅れてごめんね~。

オムライスの笑顔を褒めてくれてありがとう。
息子は嫌がるので楽しみは朝だけですよ~。
((●≧艸≦)プププッ

甥っ子とのデート楽しかったです~。
近くup出来れば・・・と、思ってます。

幻想の花ちゃん、いつもありがとね(´∀`,,人)♥*.
Posted by pumpkinpumpkin at 2013年12月23日 19:41
らなのさぁ~ん♡
こんばんは。

頭痛持ちなものだから・・・
仕事が忙しいときは、PCから離れてます~。
お返事が遅れてごめんね~。

寒くなってますが、お互い体に気をつけながら
お弁当作りガンバリましょ~ね~。

らなのさん、いつもありがとね(´∀`,,人)♥*.
PS.。来年は、初!お愛ぃしたいです~♡
Posted by pumpkinpumpkin at 2013年12月23日 19:46
クレマさぁ~ん♡
こんばんは。

バタバタして・・・
お返事が遅れてごめんね~。

お魚の名前…
・・・まだ、思い出せませ~ん(≧∇≦)
宿題ってことで♪(笑)

来年、落ち着いたら*らなのさん*達との
クレマ会ヨロシクです~♡

クレマさん、いつもありがとね(´∀`,,人)♥*.
Posted by pumpkinpumpkin at 2013年12月23日 19:51
ルビママさぁ~ん♡
こんばんは。

しばらくPCから離れてます~。
ルビ、シュリちゃんにも愛にも行けずごめんなさい。
お元気ですか?

オムライスの卵の余白を見ると・・・
書かずにはいられなく・・・
((●≧艸≦)プププッ
朝から楽しんでます♪

寒くなってますが、温かくしてお散歩にお出かけ下さいね。
ルビママさん、いつもありがとね(´∀`,,人)♥*.
Posted by pumpkinpumpkin at 2013年12月23日 19:58
リーベキッチンさぁ~ん♡
こんばんは。

直ぐに、私のとこへ来てくれたのに・・・
お返事が遅れてごめんなさい。
PCから離れてましたぁぁぁぁぁ。
落ち着いたら又、ゆっくり遊びに寄らせて頂きますね。

年が明けたらリーベキッチンOPEN!!ですね~。
リーベさんに愛ぇるのも超~楽しみです~♡

リーベさん、いつもありがとね(´∀`,,人)♥*.
Posted by pumpkinpumpkin at 2013年12月23日 20:03
Rieちゃ~ん♡
こんばんは。

ねぇね、休み過ぎだょねー。
お返事が遅れてごめんね~。
元気してる?

なになに質問?なぁ~に?
蓋は・・・・・・・閉まら~ん((●≧艸≦)プププッ
浮かせてる~((●≧艸≦)プププッ

目玉焼き綺麗?ありがと~♡もっと褒めて~♡(笑)
私、白身が半熟だと食べれないのょ~。
だから、白身の部分をひたすら薄く薄くで・・・
そしたら、こんな感じに出来上がります(笑)

Rieちゃん、いつもありがとね(´∀`,,人)♥*.
Posted by pumpkinpumpkin at 2013年12月23日 20:10
天使ちゃ~ん♡
こんばんはー。

先日は、どっも~。
風邪は良くなりましたか?
頑張り屋さんの天使ちゃんだから心配さぁ~。
無理せず、たまにはよんなぁ~休んでね。

天使ちゃんのスコーンが恋しいょ~。
スイーツの店、開いたら飛んで行くよー♡

天使ちゃん、いつもありがとね(´∀`,,人)♥*.
Posted by pumpkinpumpkin at 2013年12月23日 20:14
Anjelicoさぁ~ん♡
こんばんは。

嬉しいコメントを頂きながら
お返事が遅くなってごめんなさい。

Anしゃん、可愛かったぁ~♡
おばあちゃんだなんて信じらんない!
お孫さんのお母さんでも余裕で通る~
Anしゃん、美魔女だぁー!

今度、娘さんも一緒にpiza食べに来ませんか?

Anしゃん、いつもありがとね(´∀`,,人)♥*.
Posted by pumpkinpumpkin at 2013年12月23日 20:19
ヨリねぇさぁ~ん♡
こんばんは。

忙しくなってたので・・・
頭痛を避けてPCを避けてたPumpkinです~。
返事も遅れ、ブログにも行けなくてごめんね~。

甥っ子とのデート楽しかったです~。
近くupしたいと思います。

沖縄も寒くなってます。
東京は、もっともっと寒いはずね~。
どうぞ、お身体に気をつけて下さいね~。

ヨリねぇさん、いつもありがとね(´∀`,,人)♥*.
Posted by pumpkinpumpkin at 2013年12月23日 20:31
kikiママちゃ~ん♡
こんばんは。

携帯踏まれてしまったの~。
踏んでしまった子のあんよは大丈夫かな?

私は、元気よ~♪
kikiママちゃん、元気?
お子ちゃま達も元気ですか?
はい♡
来年、いっぱい一緒して下さいね~(*´∇`*)
まずは、クレマ会かな♡

kikiママちゃん、いつもありがとね(´∀`,,人)♥*.
Posted by pumpkinpumpkin at 2013年12月23日 20:42
美江さぁ~ん♡
こんばんは。

嬉しいコメントを頂きながら
お返事が遅くなってごめんなさい。

オムライスを作った朝は、どんな顔を書こうか
ワクワクしながらケチャップをもってます~。
息子は嫌がるんですけどね・・・((●≧艸≦)プププッ

寒くなってます、お身体にお気を付け下さいね。
美江さん、いつもありがとうございます(´∀`,,人)♥*.
Posted by pumpkinpumpkin at 2013年12月23日 20:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。