2013年05月29日

新しいファミリー♪


大好きなみなさんハート
こんばんは~ヾ(o´∀`o)ノ

今日は、「まるみやキッチン」へ新しいファミリーの
お迎えに行ってきました~ヽ(≧∀≦)ノ
はぃ音符オレンジ
知る人ぞ知る!!! 
ココアママちゃん作の優作クンとタッくんです。


。o.+゚。(´▽`o人)≡(人o´▽`)。o.+゚。ウレスィ♪
「うちの子になってくれて**ありがとね**」

新しいファミリー♪

そして、まるみやさんのランチ!!!
この品数で、なんと1000円ですょ~びっくり!
お味も、作ってらっしゃるまるみやさんのお人柄を感じさせる
優しい優しいお味ハート
美味しすぎ~━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!


新しいファミリー♪

まるみやサーンハート
幸せの味がした、美味しいお料理、ご馳走様でした」
お友達を連れて、又寄らせて頂きますね~。
いっぱいありがと~

新しいファミリー♪


まるみやさんの作品達もステキですハート

新しいファミリー♪

新しいファミリー♪

新しいファミリー♪


ココアちゃんと一緒に作品を出してる**miyabiさん**の作品ピカピカ

新しいファミリー♪

miyabiサンのマカロン(手前)も、ウチのファミリーの仲間入り~ハート
可愛いでしょ~ハート(pq*´∀゚)

新しいファミリー♪

そして音符オレンジ
今日、ココアちゃんのブログで紹介された**セクシーブヒコちゃん**

新しいファミリー♪

キャー!!!
黒のビキニが、色っぽいーーー(((*≧艸≦)ププッ

新しいファミリー♪

1年前にブログで出愛って、愛たかったハート愛たかったココアちゃんと今日、初対面ハート
ずーーーーと、前から一緒に居たかのょな不思議な感覚・・・

小田さんの歌じゃなぃけど・・・
**貴女に愛ぇて、ホントに良かったぁハート**
**嬉しくて嬉しくて言葉に出来ない**

ココアちゃんとのご縁に感謝ピカピカ
出愛ってくれて**ありがとね**

ココアちゃんが繋げてくれた、
**素敵なまるみやご夫妻**
**可愛いmiyabiチャン**との出愛ぃに感謝ハート

新しいファミリー♪

そして、何より・・・ハート
ずーーーーと恋焦がれていたハート可愛い娘ちゃんハート
想像通りのステキな可愛い子でした。

「おばちゃん、娘ちゃんに愛ぇて良かったょ~。
これから、仲良くしてね。いっぱい遊ぼうね~。
可愛い可愛い絵をありがとぅハート

ココアちゃん、今日は急なお誘いにもかかわらず、
一緒してくれてありがとね。
幸せな幸せな一日でしたハートィェィ♪(v〃ω〃)八(〃ω〃v)ィェィ♪


今日も、立ち寄ってくださり**ありがとぅございました**
明日も、素晴らしい日をお過ごし下さいね~。


同じカテゴリー(ありがとぅ♪)の記事
誕生日♥幸せ額
誕生日♥幸せ額(2013-11-03 20:50)


この記事へのコメント
初コメント失礼します。(о^-^о)

pumpkinさんのブログから、とても幸せな気
持ちが伝わってきました。

噂の優作クンとタッくんはpumpkinさん家の
家族になったんですね。よかったですね。

ところで・・・、こっそりココアさんのお写真も
載せてもらえないですか?(笑)
Posted by 幻想の花幻想の花 at 2013年05月29日 21:32
↑幻想の花さ~~ん
キッ~~~~~クΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ(笑)

こんばんわ
Pumpkinさん♪
ココアの写真は勘弁しておくんなまし(笑)

今日は幸せな一日でした♡
大好きな大好きなPumpkinさんに
やっとやっと会えて
涙がチョチョ切れました:.゚٩(๑>ω<๑)۶:.。

ココアもPumpkinさんとの不思議な繋がりや、
巡りあいに、もう何年も前から
会っていた気持ちになりました(*ˊ艸ˋ)♬*

何よりも、もしかしたらココア以上に
Pumpkinさんに会いたがっていた娘の
あの嬉しそうな顔に本当に本当に
感激しました(*´°̥̥̥̥̥̥̥̥﹏°̥̥̥̥̥̥̥̥ )人(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

Pumpkinさん
たくさんたくさんのハグと
たくさんたくさんの笑顔と
たくさんたくさんの愛を
本当に本当にありがとう
ございました( ♥˘ ³˘(˘︶˘♥).。.:*

ココアも娘も可愛らし~ぃ
少女のような素敵なPumpkinに
会えて幸せです(*˘︶˘人)♡*。+

ブログの言葉通りの
あたたかい魅力的な女性でした♡

もっともっともっともっと
大好きになりました(´^ิ∀^ิ`*)ルン♬*

またお愛できるのを楽しみにしています

ウサギさん♪待っていて下さい҉٩(*´︶`*)۶҉
Posted by ココアママココアママ at 2013年05月29日 22:30
PUMPKINさん、こんばんわ。
早速ブログUPして頂き嬉しいです。
今日はお会いできてよかったです。
また、お土産まで頂いて恐縮です。
家族で夕食後においしく頂きました。
とにかくなんでも「うん、うん、そうなの~」と優しく甘えさせてくれそうな
素敵なPUMPKINさんに一目ぼれで~す。名前も、呼び名も、一緒なんて、またまた、不思議です。
Posted by まるみやまるみや at 2013年05月29日 23:24
こんばんは~(*´∀`*)ノ

今日はまるみやさんでお会い出来てhappyな時間を過ごせました(*´˘`*)♡

ありがとうございました(//∇//)

出会いのハグは一生忘れないです♪(感激でした~*)

明るくお茶目で、ほんわか優しいpumpkinさん♪
も~~(,,> <,,)♡
スゴいファンになっちゃいました!

ウチの娘っちのお話しにも優しく付き合ってくださって… (人見知り無しな子なので(;^_^A)
しかも!∑(OωO; )お土産まで~٩(๑>∀<๑)۶

お心遣いに感謝です(´∀`,,人)♥*.

素敵な時間をありがとうございました٩(๑>∀<๑)۶*#♪
Posted by miyabi at 2013年05月30日 00:02
お邪魔します。
こりゃまた、なんと素敵な「出愛い」と
書くのかな?料理も素敵だし
雑貨も素敵だし、可愛らしい絵も...
画像や言葉からとても充実した
楽しいひと時を感じます。
いいですね~、更にまた幸せ倍増~
そしてお裾分け~ですね♪
Posted by 三角食堂三角食堂 at 2013年05月30日 07:25
おはようございます!!

優作くんとタッくん、新しい家族になったのですね~(^^)
良かった~!!
だって、pumpkinさんのお家なら、しあわせになること間違いなしですもの~!!

そして、ココアママさんと娘さんにもお会いできたのですね~!!
こういうのも、縁で結ばれているのでしょうけど、本当に素敵なご縁ですよね~!!
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2013年05月30日 07:50
おはようございます(^o^)

ココアさんの作品♪pumpkinさんの
家族になったんですね(*´∇`*)
幸せですね(*^^*)

ココアさんの娘ちゃんが書いた絵も素敵ですね~(^o^)
凄く可愛く上手に描けてますね!!絵心のない私は感動しちゃいました(//∇//)

私も皆さんに出逢えて、blogやってて
良かったと思いました(*≧∀≦*)
ありがとうございます♪
Posted by kikiママkikiママ at 2013年05月30日 09:38
pumpkinさん、

良かったですね♡

ブログをきっかけに

心が通じ合うなんて素敵です♡
Posted by モノトーンモノトーン at 2013年05月30日 14:28
最近はカフェと雑貨を販売しているお店も、増えてますよね。レンタルボックスを併設しているお店も。

 お料理、かわいいですね。場所はどこでしょうか?
Posted by 美江美江 at 2013年05月30日 14:39
こんにちは。
昨日はココアママさん&娘さん
miyabiさんとまるみや食堂さんでステキなランチだったんですね~☆彡
出愛えて本当にうれしいですよね♡
pumpkinさんのとっ~てもうれしい気持ちが伝わりましたよ^^。
それと優作くんとタッくん&マカロンもpumpkinさんファミリーの仲間入りになったんですね~。可愛いです♪  にく子
Posted by 福のにくはら福のにくはら at 2013年05月30日 16:37
幻想の花さん♪こんにちは。

はじめまして、嬉しいコメントをありがとぅございます。
幻想の花さんのブログ、素敵~って♥思いながらスーミーしてました。
お声を、かけずにごめんなさい。
又、寄らせて頂きますね~(人・∀・)

昨日は、素敵な出愛いに嬉しい一日でした。
ココアちゃんの写真、今日載せますね~♪
なんてネ♪(*≧m≦*)
ココアチャンからnoサインが出てるので↓残念ですが♪あきらめましょぅね。

幻想の花さん、ありがとぅございました。
ご縁に感謝です♥ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ
Posted by pumpkinpumpkin at 2013年05月30日 17:04
ココアつぁーん♪こんにちは~。

昨日は、ありがとね~。
可愛い可愛い娘ちゃん&ココアちゃんに愛ぇて嬉しかったょ~~~♥♥♥

そして、可愛い可愛いmiyabiチャン&お子さん達♥♥♥
素敵なまるみやさんご夫妻&お子ちゃん♥♥♥
とのご縁を繋げてくれて、ありがと~。

次、お愛ぃする日が待ち遠しいわぁ~。

みんな♥♥♥だいしゅき━・:*(〃・ω・〃人)*:・━!!
Posted by pumpkinpumpkin at 2013年05月30日 17:34
まるみやさん♪こんにちは~。

昨日は、優しい素敵な笑顔で迎えてくれてありがとね~。
同じ名前、呼び名(美人な奥様と同名で感激♥♥♥)んで旦那様の同出身地と、シンクロが多くてビックリ!!!
とても、嬉しかったです♥♥♥

美味しい料理に、心地いいカフェの雰囲気、最高です。
これから、常連さんの一人に加えて下さいね~:*(〃∇〃人)*

ご縁に感謝です。
ありがと~。
Posted by pumpkinpumpkin at 2013年05月30日 17:44
miyabiつぁん♪
昨日はありがと~。

Aちゃんが、可愛くて可愛くて写真も載せたい程の勢いだったのですが・・・
ここは、我慢して!!!
可愛い写真を見ては、1人ニコニコしています~。
つい、ユンタクに夢中になり過ぎてAちゃんを1人遊びさせてしまったかな~と、反省してます(ゴメンネー)
今度、遊具がいっぱいあるイイ所にお誘いしますね~♪お楽しみに~♪

昨日は、いっぱいありがとぅ。
あ、ハンサム息子さんにもヨロシク~♪
Posted by pumpkinpumpkin at 2013年05月30日 17:54
三角さぁん♪こんばんは~。

凄く素敵なカフェでした。
店内のディスプレイは、ほとんどがご夫婦の手作りで温かさが伝わるものばかり♥♥♥
心地いい空間でした。
もちろん、お料理も美味しかったです~♪

あげな小学校近くにあるので、機会があれば寄ってみて下さいね~。

今度、三角さんとオバー達に愛ぃに行きまーす♥♥♥
あの、オムライスが食べたーーーーい♪
Posted by pumpkinpumpkin at 2013年05月30日 18:03
ルビママさぁん♪こんばんは~。

あの優作君とタッくん!!!
はぃ♪ うちの三男、次男になってくれましたょ~。
もぉぉぉ可愛くて可愛くて、抱っこして寝んねしたぃくらいです♪(笑)
あ!まだ、ブログで登場していない次男君・・・気になりますぅ?(●´U`●)
実は、うちワンコがいるんですょ~♪
名前は、「たーくー」
はぃ、ココアちゃん作のタッ君と同じ名前♥♥♥これも素敵な縁ですょね~。

動く人間、動物は写すのが苦手で(ノ≧▽≦)
未だ登場してませんでしたが、今度上手に写せたらupしますんで、可愛い次男坊♥♥♥見てやって下さいね~。

ビルママさんとビル、シュリちゃんにも愛たぁ~い♪
いっぱいナデナデするょー♪ヾ(≧∀≦*)ノ〃
Posted by pumpkinpumpkin at 2013年05月30日 18:18
ビルママさん↑↑↑

「優作君とタッくん!!!
はぃ♪ うちの三男、次男になってくれましたょ~。」

↑次男では、なく四男です。|壁|’Д’lll)ァ゛←ドジpumpkinデス・・。

長男、息子。
次男、たーくー
三男、優作
四男、タッ君

子沢山です~♪
Posted by pumpkinpumpkin at 2013年05月30日 18:26
kikiママちゃーん♪こんばんは~。

はぃ、優作君&タッ君*(〃∇〃人)*
うちの子になってくれましたぁ~。
私の方が幸せにさせてもらいましたょ♥♥♥
幸せ幸せ♥♥♥

おっ、kikiママちゃーん見る目ありますね~。
とても、素敵な絵でしょ♪(*´∇`*)
イイ仕事してるょね~。
愛と優しさがいっぱい伝わってきますょ~。
私の宝物の仲間入りですヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ

kikiママちゃんには、いつ愛ぇるかな?
キャッ♥
Posted by pumpkinpumpkin at 2013年05月30日 18:38
モノトーンさん♪ こんばんは~。

「ブログをきっかけに
心が通じ合うなんて素敵です♡」

ホントですょね~。
**大好きなみなさん**との、この素敵な繋がりに感謝してます。
素敵なモノトーンさんの優しさもいっぱい伝わってます~゚.:。(〃ω〃)゚.:。

くぅちゃんのお散歩の時、ばったり愛ぇたりして~♥♥♥ドキドキ★
Posted by pumpkinpumpkin at 2013年05月30日 18:46
美江さん♪こんばんは。

はぃ(●´U`●)
まるみやキッチンさんにも、レンタルボックスがあって素敵な手作り達がいっぱいありますょ~。
素敵なオーナーさん夫婦、そして美味しい美味しいお料理♥♥♥
是非、機会があれば寄って見て下さいね。

場所は、あげな小学校近くにあります。
(972-6644 まるみやキッチン)

美江さんとの、出愛ぃに感謝です♥*(〃∇〃人)*
Posted by pumpkinpumpkin at 2013年05月30日 18:59
にく子さぁん♪ こんばんは~。

そぅそぅ♪
子供達を入れて総勢9人の集いでした~♪
皆、話したい事、聞きたいことがいっぱいで、楽しくて♪5時間近くも・・・長居してしまいました。
まるみやさん、。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ!!

にく子さんにも、愛たぁーぃ♥♥♥
肉のふくはらサンの手作りハンバーグも食べたぁーーーーぃ♪
Posted by pumpkinpumpkin at 2013年05月30日 19:12
こんばんは~
キャ~とうとうココアママさんに愛えたんですね~♫
しかもmiyabiちゃんや娘さん達にも!!それもまるみやさんで(*´艸`*)スゴ~イ
優作くん&タックン、マカロンや娘ちゃん直筆のイラストも☆ 全部お気に入り間違いなしですね~(*´∀`*)
羨ましいな~。。。沖縄に住んでいたらすぐにでもご一緒させて頂くのに♡
pumpkinさんの幸せ、テンション上げ上げがスゴ~く伝わり私も嬉しいです!!
お福分けありがとう~(^^)
Posted by ヨリねえヨリねえ at 2013年05月30日 19:28
ヨリねぇ~さぁん♪こんばんはー。

はい♪1年越しの**愛たい**が叶いました。
不思議な縁でね~。
今度、愛った時に話すね~←って、ヨリねぇサンに愛ぅ気満々♥ (*´艸`)

今度、ココアちゃん達と**ヨリねえさんに愛ぅ東京ツアー**の積み立てを始めようっと♥♥♥うふっ
みんなで、愛ぃに行くょ~♥*(〃∇〃人)*
Posted by pumpkinpumpkin at 2013年05月30日 19:41
昨日getしたんですねー!!

抱きごたえある作品ですよねー♪

そして、ココアママとも念願の出愛ºั╰╯ºั)╯*♬

そして、そして、天使ちゃんも、ココアママと愛ましたーーーーーー(๑✪∀✪ノノ゙✧

今日、天使familyゲットしましたー♪

いろんな出愛に感謝ですー( *˘╰╯˘*)♥
Posted by 天使ちゃん天使ちゃん at 2013年05月30日 22:11
pumpkinさぁん(о´∀`о)ノ
おはょんです

わぁ~☆"
ココアママさんの作品だぁぁ(ノ´∀`*)
カワイィ~♪

ココアママさんの素敵な作品もゲッチュできて、ココアママさんと娘チャンに出会えたのですね~(о´∀`о)いいなぁ~

本当、ブログの繋がりゎすごいと改めて思いますね(*^O^*)

あ~マルミヤさんのご飯も食べたい~(๑>؂<๑)۶

私もいつかpumpkinさんにもココアママさんにもお会いできたらな~(*ノ▽ノ)
Posted by ワンワン美容室mini.(ミニ)★Part2★ワンワン美容室mini.(ミニ)★Part2★ at 2013年05月31日 08:59
天使ちゃん♪
おはよ~。

はぃ♪
優作君&タッ君、我が家の新しい家族になってくれましたょ~。
素晴らしい出来に感動してます。
可愛いココアちゃんとも愛ぇたし♪
感激でしたょ~。

天使ちゃんファミリーも、超~可愛いでしょうね。
今度、見せて~♪←まるみやさんで、出愛ぇそぅな予感。。。
( *˘╰╯˘*)♥どきどき
Posted by pumpkin at 2013年05月31日 11:48
miniちゃ~ん♪
こんにちゎ~。

カワイィでしょ~。
今度、抱っこさせてあげる♪

ココアちゃんも、娘さんもとっても可愛くてさぁ~。
出愛ぇて感謝ですー。
miniちゃん♪ 近いうち、ココアちゃんも一緒に愛に行きますょ~。
覚悟しててね~♪(*´∇`*)ひひひっ♪
Posted by pumpkin at 2013年05月31日 11:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。