てぃーだブログ › Pumpkin`s 愛情お弁当&筆遊び › カフェランチ › 大好きなみんな**♡♡ › 雑貨&CAFEまるみやキッチン

2013年07月14日

雑貨&CAFEまるみやキッチン


大好きなみなさんハート
こんばんは~(*´∀`*)ノ

今日は、先日お邪魔した私の癒し処ハート
まるみやキッチン」さんを紹介しますね~ハート

雑貨&CAFEまるみやキッチン

この日は、仕事帰りに寄ったのでおやつでハート
アイスティーとベイクドチーズケーキピカピカを頂きました。

円やかで、優しいお味ハート
まいう~~~~~~ラブ
やっぱお作りになってるまるみやさんご夫妻の優しさが
お味に出てるんでしょ~ねキラキラ 
ランチも、めっちゃ!!!
美味しくって栄養のバランスが考えられた素晴らし~ぃお料理ですょー。

雑貨&CAFEまるみやキッチン


レンタルボックスの雑貨も充実してて見てるだけでも楽しぃー音符オレンジ

雑貨&CAFEまるみやキッチン

雑貨&CAFEまるみやキッチン

雑貨&CAFEまるみやキッチン

雑貨&CAFEまるみやキッチン

まるみやキッチンの美味しいランチ&
素敵なオーナーまるみやご夫妻の優しさに癒されに行ってみて下さい。

しゃいこ~ょ~ハート:*・゚(●´∀`●)萌ぇ~:*ハート

雑貨&CAFEまるみやキッチンさんのブログはこちらから
http://marumiyakitchen.ti-da.net/


んで♪赤
先日、美人な天使ちゃんから頂いた**チーズまんじゅう**
天使ちゃーんハートご馳走様でしたぁ。
まるみやさんで頂いた**洋風チンスコウ**は、
写真を撮り忘れて完食してしまいましたぁ・・・タラ~
どれもこれも美味しくってハート
流石、家庭科のセンセーでございます。ハート
天使ちゃん、美味しかったょ~。
また、ヨロシクね~:*:・(*´ω`pq゛ヘヘヘ

雑貨&CAFEまるみやキッチン

美人な天使ちゃんのブログはこちらから
http://happyangelheart.ti-da.net/


最後に、スペシャルなおまけリボンの写真は・・・

雑貨&CAFEまるみやキッチン

さて、だ~れ~だっ????
ヾ(≧▽≦)ノ゙プププププ☆
( あ、写真掲載は本人の承諾済みです。あしからずおすまし)


今日も、最後まで読んでくれてありがとね~
明日も、素敵な一日をお過ごし下さい☆(人´∀`*)


同じカテゴリー(カフェランチ)の記事
幸せブレス♪
幸せブレス♪(2013-09-03 21:23)

新しいファミリー♪
新しいファミリー♪(2013-05-29 20:24)


この記事へのコメント
こんばんわ。
ココアさんの写真、やっぱウケるね。(ごめん)
お~!私の作ったベイクドチーズケーキ。
おいしいと言ってくれてすごくうれしいです。またがんばって作ろう。
たくさん写真もUPして頂きありがとうございます。
あと、記者の方が、沖縄のアメリカン住宅で、おしゃれに、楽しく、パーティーなんかもたまにする方がいれば、取材したいので、誰かいたらお願いしますと、
言う事ですが、pnmkinnさん知り合いでいましたら教えてください。(外人さんでは、ありません。)長々もうしわけございません。ばいちゃ!
Posted by まるみやまるみや at 2013年07月14日 23:31
おはょーございます(^o^ゞ

あ~、まるみあランチ食べたいわぁ~(ノ´∀`*)
美味しそう~(о´∀`о)

ひょぇ~ヾ(@゜▽゜@)ノ
あの写真ココアっち~!!?
↑まるみあさんから答えを…(笑)
分からなかった~(* ̄∇ ̄*)
Posted by ワンワン美容室mini.(ミニ)★Part2★ワンワン美容室mini.(ミニ)★Part2★ at 2013年07月15日 09:19
|ω・`)じー

誰?

誰?

あの

かわいぃ~~~

コソドロさんは?

でぃぃぃぃぃ~~~

ココアじゃ~ん✌(⊙∀⊙)✌(笑)

まるみやランチ最高ですよね(´∀`,,人)♥*.

また、ゆるいお時間がありましたら

一緒にランチお願いしま~す( ̄∇ ̄*)ゞ
Posted by ココアママココアママ at 2013年07月15日 15:17
こんばんは~
皆さんがまるみやKitchenさんで楽しそうにしているのを見ていて私も楽しい気分になっています♫
早く皆さんに愛たいな~!!!
美味しいランチにデザート! そして愉快なユンタク。。。
今から楽しみに日々顔晴ります(^o^)
Posted by ヨリねえヨリねえ at 2013年07月15日 22:17
pumpkinさ~ん

天使ちゃんの洋風ちんすこう美味しいですよね~♪
美人で何でも出来ちゃう天使ちゃん!スイーツ作りの弟子入りしたいっ(≧∇≦)b
pumpkinさんには美味しいお弁当作り教えてもらいたいで~す♪♪♪

そうそう!
あのコソドロちゃんが
新作さとうてんぷら考えてるらしいですよ~(*´∀`*)ノ
暑い日が続いてまだ取りかかってないみたいだけれど(;^_^A
楽しみですね~♪
Posted by miyabi at 2013年07月16日 16:06
まるみやさぁ~ん♥
おはょ~。

そぅそぅ♪ ココアつぁん♥
うんうん♪ ウケるょねー♥
でも、そぅぃうとこが凄く可愛いんですょね~♥(●´∀`●)

ベイクドチーズケーキ、ほんと美味しかったです♥
また、ランチも食べに寄らせて頂きます~。

アメリカン住宅で、パーティーする方知り合い・・・ごめんなさい。残念ながら居ないですね。
アンテナ広げておきますねー。

まるみやさん、ありがとぅ♥(´∀`,,人)
Posted by pumpkinpumpkin at 2013年07月17日 08:53
miniちゃ~ん♥
おはょー。

そぅ、このコソドロちゃん。
ココアちゃんなんですょー。
お茶目で可愛いょね~♥(*´∀`*)
周りを笑顔にしてくれましたー♥

まるみゃさんとこの、ランチ美味しいょね~。
今度、一緒出来たら嬉しいです。

miniちゃん、、ありがとー♥(´∀`,,人)
Posted by pumpkinpumpkin at 2013年07月17日 09:00
ココアちゃ~ん♥
おはょー。

かわいぃ~~~♥
コソドロさん・・・
you------✌(⊙∀⊙)✌イェーイ♪
いつも、笑顔のお福分けをありがとねー。
お茶目なココアちゃん、大好きょー♥

ホント♪まるみゃさんのランチ最高だょねー。
んでもって、癒されるー。
また、一緒してね~♥

ココアちゃん、ありがとー♥(´∀`,,人)
Posted by pumpkinpumpkin at 2013年07月17日 09:08
ヨリねぇさぁ~ん♥
おはょー。

うんうん♪
まるみゃキッチン、癒されるのー。
心地よい空気が流れてて・・・
ついつい、長居しちゃいます♥

ヨリねぇさん、夏休みに沖縄来てーーー!!!
まるみゃさんで、愛ましょ~♥
私も、ヨリねぇさんに愛ぇる日を楽しみに
日々顔晴ります~♥(*´∀`*)

ヨリねぇさん、ありがとー♥(´∀`,,人)
Posted by pumpkinpumpkin at 2013年07月17日 09:14
miyabiちゃ~ん♥
おはょー。

洋風チンスコウ美味しくて帰りの車で完食!!
止まらなかったょー(*≧∪≦)ヘヘヘ
私も、美人な天使ちゃんにスイーツ作りの弟子入りしたいー(≧∇≦)b

なになに♪
あのコソドロちゃん♥
新作さとうてんぷら考えてるの~?
わぁーい♪楽しみぃ~♪
しかし、みんなホント凄いわぁー。

miyabiちゃん、又♪ランチ一緒しょ~ねー♥
ありがとー♥(´∀`,,人)
Posted by pumpkinpumpkin at 2013年07月17日 09:25
こんばんみー(*^^*)

今さらながら、この記事に気づきました( ̄▽ ̄;)

チーズ饅頭もちんすこうも美味しく頂けたみたいで、嬉しい天使ちゃんでーす(*^o^)/\(^-^*)

また、時間みつけてまるみやデートしましょう♪
Posted by 天使ちゃん天使ちゃん at 2013年07月26日 01:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。