てぃーだブログ › Pumpkin`s 愛情お弁当&筆遊び › カフェランチ › 大好きなみんな**♡♡ › 優しさがギューーー!!!

2013年08月14日

優しさがギューーー!!!


大好きなみなさんハート
こんばんはー。

名護へ行く前に立ち寄った**まるみやキッチンさん**の
優しさがギューーーハートと詰まった美味しいランチですハート

優しさがギューーー!!!

一緒に行ったYチャンとNチャンが美味しい~ハート
喜んでくれたのが、何より嬉しかったさぁ~。

ひまわりメンバーのYチャンとNチャンは、私の大切な心友。
もぅ1人の大切な心友を失った私達は・・・
お互い励まし愛、支え愛ってきた・・・
彼女の分まで、幸せに大切に歩いていこぅね~ピカピカ

いつも、隣に居て支えてくれて**ありがとね~**
これからも、ずーとヨロシクね~。゚.o。(′U`人*)。o.゚。


優しさがギューーー!!!

お客さんがいっぱい居たので、堂々と写すのが恥ずかしくて
真正面からの写真がありませんが・・・(●>艸<●)
pumpkin`s 幸せ額」を、こんな素敵に飾ってくれてました~。
まるみやさぁ~んハートありがと~

んで音符オレンジ
偶然、相席させて頂いたお隣さんが・・・
な・な・なんと!!!
あの、美しいブログの女王「天使ちゃん」でしたぁ~ハート

んで音符オレンジ
まるみやオーナー(だったっけ?笑)のココアちゃんも
娘チャン&miyabiチャンと登場~音符オレンジ

優しさがギューーー!!!

みんなに愛ぇて嬉しかったょ~ハート(●´U`●)

まるみやキッチンさん、美味しランチピカピカ
ごちそう様でした。

今日も、最後まで読んで下さった大好きなみなさん
**ありがとぅ**


同じカテゴリー(カフェランチ)の記事
幸せブレス♪
幸せブレス♪(2013-09-03 21:23)

新しいファミリー♪
新しいファミリー♪(2013-05-29 20:24)


この記事へのコメント
くんくん

なんだかPumpkinさんの

臭いがしたんだも~~~んㄟ( ▔∀▔ )ㄏ(笑)

偶然に会えて超~嬉しかったぁぁぁウホホ╰(´ˆิﻉˆิ`♥)

素敵な素敵なお友だちにも紹介してくださり、ありがとうございます(灬˘╰╯˘灬)

彼女に愛に行くと聞き

「楽しんできてね」と言ったのは

ニコニコの笑顔で彼女に会ってほしかったからです(灬˘╰╯˘灬)

でも、Pumpkinさん

ココア、ホットしました

安心しました(´TωT`)

………よかった

Pumpkinさんが元気になって

ほんとよかったです(´>∀<`)♡
Posted by ココアママココアママ at 2013年08月15日 00:57
昨日は寝てましたー(;・∀・)あはー

まるみやランチでの偶然の相席、楽しかったですー♪

隣から喋りかけてすみませーん( ̄▽ ̄;)

久しぶりのpumpkinさんだったので、嬉しかったですーヽ(・∀・)ノ

昨日の名護は、こういうことだったんですねー!!

お友だちもきっと喜んでいたと思いますよーo(^o^)o

素敵な友達に囲まれて、笑顔いっぱいだったと思いますー(°∀°)!!
Posted by 天使ちゃん天使ちゃん at 2013年08月15日 01:38
ココアちゃん
こんばんはー。

ホント、逢えて嬉しかったょ~。
しかも、可愛い娘ちゃんにmiyabiちゃんも一緒で3倍happy~。

心友の娘さんが、健気に明るく顔晴ってるのょ~。
なのに私がくょくょしてたら、いけないょね~。
彼女の娘さん&息子さんの為にも笑顔で居ょ~と思います。

ココアちゃん、ありがと~。
Posted by pumpkinpumpkin at 2013年08月15日 21:22
天使ちゃん
こんばんはー。

ホント!偶然の相席、嬉しかったー♪
私の方こそ、隣から喋りかけてすみませーんです。
でも、私は天使ちゃんと話せて幸せだったぁ~。

うん、名護に行って良かったと思ってます。
うん、きっと彼女も、喜んでくれたょね。

天使ちゃん、ありがとね~。
Posted by pumpkinpumpkin at 2013年08月15日 21:26
偶然会えましたね~(*´∀`*)ノ
私も嬉しかったです!

pumpkinさんと素敵なお友達お二人
皆さんpumpkinさんと同じ柔らかな雰囲気を感じました(*´˘`*)
ココアも同じ事いってましたよ~!

pumpkinさんとお友達のお二人が
日々を幸せに過ごしてくれるのを
彼女も見守っているはずですね

pumpkinさんの笑顔はホンワカ癒やしの笑顔です

pumpkinさんの笑顔が見れて良かったです❀.(*´▽`*)❀.
Posted by miyabi at 2013年08月16日 00:05
miyabiちゃん
こんばんはー。

素敵な子達でしょ~。
いい子達なんですょ~。
彼女たちから、沢山幸せを貰ってます。
miyabiちゃんとココアちゃん達のよ~な
大切な心友です~。

miyabiちゃんとココアちゃんに
愛ぇたこと喜んでましたょ~。
今度、一緒できたら嬉しいです。
miyabiちゃん、ありがと~。
Posted by pumpkinpumpkin at 2013年08月17日 19:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。