てぃーだブログ › Pumpkin`s 愛情お弁当&筆遊び › カフェランチ › 可愛い息子ちゃんとカフェランチ

2013年08月27日

可愛い息子ちゃんとカフェランチ


可愛い息子ちゃんとカフェランチ

大好きなみなさんハート
こんばんはー(○≧∀≦)☆

先日、ママ友のAちゃんと可愛い可愛い息子くんと3人で
北中城のコスタビスタホテル近くの**Grand Blue**に行ってきたょ~。

可愛い息子ちゃんとカフェランチ

見て~見て~ハート可愛いょね~。
ずっと、いい子で居てくれたの~ハート
可愛い笑顔の隣でママ友とのユンタク(お喋り)も弾みます~。

可愛い息子ちゃんとカフェランチ


可愛い息子ちゃんとカフェランチ

フリードリンクにサラダ。

可愛い息子ちゃんとカフェランチ

スープ、デザート付きですハート

可愛い息子ちゃんとカフェランチ

私がチョイスしたお魚~ハート

可愛い息子ちゃんとカフェランチ

雰囲気のあるヨーロピアンな店内
そして、高台から太平洋が望めます。
料理も、リーズナブルな上に美味しぃ~。
リッチな気分が味わえて、幸せでしたぁ~ハート

可愛い息子ちゃんとカフェランチ

Aちゃん、誘ってくれて**ありがとねー**



同じカテゴリー(カフェランチ)の記事
幸せブレス♪
幸せブレス♪(2013-09-03 21:23)

新しいファミリー♪
新しいファミリー♪(2013-05-29 20:24)


この記事へのコメント
pumpkinさん、こんばんは。

なんて可愛いのでしょう。(о^∀^о)ずぅーと見てられます。

カフェランチいいですねぇ。

痩せた~いでも食べた~い。揺れる乙女心ですわ。(笑)
Posted by 幻想の花幻想の花 at 2013年08月27日 00:39
mickyさん、お久しぶりにコメントさせていただきます(^◇^)
ぼっちゃん、かわいいですね~❤このほっぺが食べたくなっちゃいますね~!!
お料理もおいしそう(●^o^●)おっと、よだれが・・・。
Posted by らなのらなの at 2013年08月27日 05:45
おはようございます!!

素敵なカフェですね~!!
眺めも抜群ですし、お料理も美味しそう♪

それにしても、とっても可愛い赤ちゃんですね~♡
スクスクと育って、将来はモテモテもイケメンくん間違いないですね~!!(^^)
ホッペ、ぷにゅぷにゅした~い!!
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2013年08月27日 07:20
pumpkinさぁん(●^o^●)
おはょんです

イャン♪
カワイィ~男の子がいるぅ~(〃∇〃)ノ"

本当、ずーっと見ていられますょね~( ☆∀☆)

ランチも美味しそう♪
いくらなのですか(´・ω・`)?
Posted by ワンワン美容室mini.(ミニ)★Part2★ワンワン美容室mini.(ミニ)★Part2★ at 2013年08月27日 08:53
おはようございます٩(๑>∀<๑)۶

可愛い~♡♡♡ほんとっ、イケメン
なりそうな予感(〃艸〃)ムフッ

カフェの名前は、よく聞きますが
行ったことないです!!素敵な場所
ですね(*^-^*)今度行ってみようかな♪
Posted by kikiママkikiママ at 2013年08月27日 11:02
こんにちは。
ステキなお店で美味しいランチをお友達と楽しまれたんですね~^^
ぶにぶにのほっぺた とっても可愛いですね♡

それとpumpkinさんのブログ お気に入りにさせて頂いてもよろしいでしょうか?にく子
Posted by 福のにくはら福のにくはら at 2013年08月27日 12:58
こんにちは。
ステキなお店で美味しいランチをお友達と楽しまれたんですね~^^
ぶにぶにのほっぺた とっても可愛いですね♡

それとpumpkinさんのブログ お気に入りにさせて頂いてもよろしいでしょうか?にく子
Posted by 福のにくはら福のにくはら at 2013年08月27日 12:58
pumpkinさんも可愛い子に癒やされた1日を過ごしていたんですね~♫
スゴ~~~く可愛い~~~☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆
本当に子供って癒やしのパワーに満ちあふれていますよね~(*´∀`*)
私も美味しそうなランチとお友達の息子ちゃんに癒やされました~!!
ありがとうございま~す❤
Posted by ヨリねえヨリねえ at 2013年08月27日 20:59
幻想の花ちゃ~ん♥
こんばんはー。

可愛いでしょ~。
私も、ずーーーと見ちゃいましたょ~♥
貰って帰りたいくらいでした。

私も、痩せた~いでも食べた~いデス。
お互い揺れる乙女心ですョネ~(笑)

幻想の花ちゃん、ありがとね~。
Posted by pumpkinpumpkin at 2013年08月27日 22:55
らなのサン♥こんばんはー。

コメント、ありがとぅございます。
お元気ですかぁ?

そぅ♪ このほっぺ!!!
可愛いですょね~。
食べたくなっちゃう位、可愛いです。
らなのサン家の、ぼっちゃんもスクスク
育ってて可愛いですょねー♪

らなのサン、ありがとぉ。
Posted by pumpkinpumpkin at 2013年08月27日 23:00
ルビママさぁ~ん♥こんばんはー。

素敵な店内の写真が無いのが残念・・・
リッチな気分が味わえます。
中部に寄る機会があれば寄ってみて下さいね。

歳の離れた長男君がすっごくハンサム君!!!
この子もきっと将来、モテモテでしょ~♪

ホッペ、ぷにゅぷにゅ・・・
私も、しちゃいましたー(〃v〃)
ルビママさん、ありがと~。
Posted by pumpkinpumpkin at 2013年08月27日 23:09
miniつぁ~ん♥こんばんはー。

イャン♪
カワイィ~男の子でしょ~(〃∇〃)ノ"
可愛い過ぎてpumpkinおばちゃんは、
メロメロでしたょー。

グランブルー雰囲気よかったょ~。
デートにイイっかも~。
今度、彼氏さんと行ってみてね~。

ランチは千円がイイ♥私には、ちょっと高めの
1350円(だったはず・・・)でした。
miniつぁん、ありがとー。
Posted by pumpkinpumpkin at 2013年08月27日 23:15
kikiママちゃん♥こんばんはー。

グランブルーは、EM近くの高台にあるから
素敵ですょ~。
お外のお庭でガーデン挙式もしてるとこ。

奥には、お子さん同伴には嬉しい個室もありますょ~。
1度、行ってみてね~。

kikiママちゃん、ありがとー。
Posted by pumpkinpumpkin at 2013年08月27日 23:21
にく子さぁ~ん♥こんばんはー。

久しぶりに愛ぇたので、嬉しく楽しい
ランチになりました。
息子くん、ぷにぷにで可愛いでしょ~。
お行儀が良くてイイ子なんですょー。

「お気に入り」イイんですかぁ~。
喜んで~♥です。
嬉しいです。ありがとー♪
自己満ブログですが、今後ともヨロシク
お願いします。

にく子さん、ありがとー。
Posted by pumpkinpumpkin at 2013年08月27日 23:28
ヨリねぇさぁ~ん♥こんばんはー。

うんうん♪
スゴ~~く可愛い~~よねー。
☆・:゚*ヾ(o´∀`o)ノ*゚:・☆
子供の持つ、パワーは凄いです。
一瞬で、笑顔にしてくれるょね♥
萌え~~~な、1日でした。

ヨリねぇさんも、癒されたょ~で良かったぁ。
嬉しいで~す。

いつも、ありがとね~。
Posted by pumpkinpumpkin at 2013年08月27日 23:33
なんて、おされ~なお店!!

長らく、こういうお店も通ってないなぁ。

そうそう、読谷のさ、

お店の名前が、ちと、思い出せないけど、

パン屋さんのとなりだったけど、

本土の人がやってる
ハンバーグが美味しいで評判のお店で、
食事してきたわけ。
うちは、この日は、チリ味のチキンソテーを食べたけど、
うまかった~~!
pumpkinさん、読谷は、近いと思うし、
機会があれば、足を運んで楽しんできて~~!
読谷の6号線沿いにあってさ、
読谷バスターミナルから、すこし離れた場所~~!
アパートの一階で、コインランドリーと、パン屋さんの間にあるお店。
あ~、店の名前が思い出せん!(^^;;
Posted by す〜み〜☆ at 2013年08月28日 11:14
こんにちは。 昨日は同じコメントが2回も・・・。 すみませんでした。
マウスの調子がイマイチなのか・・・。

それとお気に入りの件 ありがとうございます♡
これからもよろしくお願いします♪  にく子
Posted by 福のにくはら福のにくはら at 2013年08月28日 15:03
す~み~さぁん♥こんにちはー。

そこって海も望める?
伊江島が向こう側に見えた?
多分、行った事あるはずーーー!!!
でも、その日はパンだけ買って帰ったぁ。
ハンバーグが美味しいで評判なんだー。
知らなかったょ~。
チリ味のチキンソテーも美味しいんだぁ♪
次は、ランチしに寄りたいと思います♪
すーみ~さん、ありがと~。

すーみ~さん!!!
今度、一緒にまるみやランチどーですか?
ドキドキ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
Posted by pumpkinpumpkin at 2013年08月28日 17:15
にく子さぁ~ん♥こんにちはー。

2度投稿、全然気にしないで下さい。
私も、しょっちゅうやっちゃってます・・・
(〃 ̄ω ̄〃ゞ へへ

それとお気に入りの件!!!
私のほーが、ありがとうございますデス。
こちらこそ、仲良くして下さい♥
ありがと~。
Posted by pumpkinpumpkin at 2013年08月28日 17:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。